x

Niki.du.poulain

News

2020.07.02

新作「glim」オーダー会 〜futana〜

『灯す 明かり』

Niki.du.poulain×futana
新作「glim」オーダー会・作品即売会


日時:7/10(金)11(土)12(日)
10:00〜18:00
場所:futana
オーダーご希望の方のみ要予約
※写真をクリックするとfutanaさんのhpをご覧いただけます。





大きな動きの流れに身を任せながらも、時々その流れの速さに追いつかない日々もあったり。
そんな中思いもよらない優しさに触れて幸せだと、より感じる事も。

優しく灯る明かりのように、温かくメッセージを送ってくださる京都のfutanaさんもそんなお一人。
貴重な3日間を預けてくださいました。

新作「glim」

電球みたいにこの硝子に明かりが灯ったら。
そんな魔法は使えないけれど、いつか輝きだすその日まで見届けよう。

そんな事を考えながらこの作品をつくりました。

今回在店を見送ることとなり、通常のオーダー会とはまたちがう形の時間となりそうですが、粒のアクセサリーなど少しでも愉しんでいただけるようご用意します。
また店頭にてご覧いただける作品もたくさんご用意しましたので、合わせてよろしくお願いします。

そして、初の試みとして、オンラインオーダー会のような事も菜子さんと試行錯誤しております。
ドキドキ。
アトリエもちょっぴりご案内できるかな。できないかな。笑

初めてだから、ワクワクとこの時を愉しめたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。