x

Niki.du.poulain

News

2020.05.07

どうぞよろしくお願いします

大切なお知らせや作品のこと、まだ温めていることなどをこちらからご紹介していきたいと思います。

写真家の穴見春樹さんに力をお借りし、初回は私の原点である場所での撮影もしていただきました。

手探りですが、Niki.du.poulainに出来ることを愉しみながらお届けできたらと思っています。

大きな動きの現在の世の中、心穏やかに過ごすために小さなアトリエのお庭でご飯を食べたり散歩をしたり、花や虫の観察をしたり。全てが作品に繋がっている気がします。

ドキドキ。
実はホームページって私の中でとても大きな場所で緊張しています。笑
どうぞどうぞ、よろしくお願いします!