x

Niki.du.poulain

News

2024.04.25

3周年を迎えられるLimさんへ

夢で見たあの花を束ねたら
レースのような模様が現れました。

"Teresia"テレジア

「母は花壇にその名をつけお気に入りの植物を育てていました。つまらなさそうに草むしりをする私に母はひとつ自分で育ててごらんとタネを渡し笑っていました」

このアクセサリーを作る時
その時と同じ香りがしました。

あの花壇のように
これからわたしの好きなようにこの手を動かしてみようと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3周年を迎えられるLimさんへ
Limさんよりお預かりした淡いたまご色のようなビーズで初めのテレジアをつくりました。

嬉しいお祝いの日にぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。



2024. 4.26 (金)- 4.29(月)
Lim
12:00-18:00
(Sat,Sun:11:00-18:00)
Closed:Tue,Wed
Nakano Building 2F
2-6-1 Utsubohonmachi,Nishi-ku,Osaka