x

Niki.du.poulain

News

2021.10.11

new collection “baton”

new collection"baton"

縦のラインが楽しいアクセサリーができました。
"baton"
ひとりで過ごす時にだってお気に入りのアクセサリーを着けて過ごそう。
鏡を見た時の「私」が愉しそうだとそれを見た「私」がきっと幸せになる。

そんな想いで作りました。

色を愉しみたい時にはひとつひとつ手作りされた赤や青のビーズを用いたbatonを。

ひとつのカラーで整ったその佇まいは「私」自身をそこに落ち着けてくれる格好良さがあると思う。
そんな時にはantiqueのビーズが施された黒や白のbatonを選びたい。

でも、単純に「これが良いから」と素直に選ぶのがきっと1番♡

ただただ楽しくて、先日Ecru et pousse さんでのbatonお披露目会のための撮影をしていただきました。
思いのままお洋服や帽子、小物をアトリエより持ち込み、スタイリングをさせていただきました。

モデルはお披露目会でもお世話になるEcru et pousse のyukiさん
撮影と編集は穴見春樹さん

信頼する方々の力によりnew collectionのお披露目とイヤリングの方のための企画を進めることができました。
catch me classicと共に新しいラインのbatonをどうぞよろしくお願いします。


Niki.du.poulain
earring&catch me "classic" / new collection "baton" order

10.22(金)→Ecru et pousseさんにてお披露目会
11/13(土)14(日)→Ecru et pousse web ご予約会